曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・透析について
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20171116

今日は外が寒い~❄️
朝から暖房ガンガン入ってます

風邪ひかないように気をつけましょうね🎶


先日の楽天セールでこれ⬇︎






ぬくぬくスリッパ新調🌟

試しに履いてみたら履き心地もgood‼️






玄関に配置完了❣️

冬準備も着々と…






リビングのウンベラータも
こんなに大きくなりました🌲

新しい葉っぱが次々と。
枯らさないように可愛いがらなきゃね💕


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

20171114

昼夜の寒暖差が大きくなり
秋もかなり深まってきてるここ数日…


我が息子、珍しく副鼻腔炎と咽頭炎からの
風邪引きが長引いて耳鼻科と内科に通院中🏥


家族も昨日は職場でインフルエンザ予防接種を
わたしも木曜日に注射です💉やだなー


もう2週間くらいたちますが
大事な相棒さんをチェンジしました






iPhone7の128G 赤が可愛い❤️

なぜ8とXが出てるのに7なのか⁉️
まぁXは機種が高いし色んな機能要らないし
(どうせ使いこなせない💧)

8は容量が少ないからという理由。

そして何より赤が可愛いかったから❣️
ただそれだけです(๑˃̵ᴗ˂̵)





ケースも背面の赤が見えるように透明なもので。
うふふ❤️ (自己満) 愛しい…



紅白の司会が有村架純ちゃんとニノさんに
決まりましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))


去年の謎な採点方法、今年は改善されてるかな?


ニノさんの安定した司会っぷりを
堪能したいと思います💛

しかし。
10月からの雑誌祭りで買いまくってたのに
バタバタしてて映画まだ観にいけてない😭

パパさんも観るというので近いうちに
必ず行ってこよーっと‼️


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

20171109

お久しぶりの花物語さん💐


店頭にはクリスマスグッズやリースなどが
並び始めました🎄


可愛いものを少し買いたし






リビングの棚にそっと飾って…

ブリキなどのハードな雑貨に
ちょっとの可愛らしさを💕






ドライの花(?)カゴ
クリスマスだけではなく年中飾れそう✨✨✨






あとは格安のかすみ草のドライと
ゴールドのお花っぽい飾りも合わせて。


甘めの雑貨はあえて省いてシックな感じに



病院から帰ってきたらまた少し
楽しい模様替えを楽しみに頑張ってきま~す❣️


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

20171108

今日は久しぶりの雨☔️

薬もらいに行くついでに娘とお買い物🛍



久しぶりに100均買いまくり~(((o(*゚▽゚*)o)))






まずは細々とした日用品を。

柔らかな無撚糸フェイスタオル6枚爆買いww
それと片面ガーゼのフェイスタオルも✨✨

使いやすそうなのでもう少し買い足したいな💕


以外にカインズやニトリになかった
白いバケツはDAISOで…


ファイルラックは息子のPS4の部品と
VRを収納するために🎮






耐熱保存用ガラス容器は大小2個ずつ
四ヶ所で留めるのでしっかりしまり
開けやすかったのでお試し買いしました






大人っぽいクリスマスステッカーに





各ラスト1本だった金銀モールと木製ボードも🎄

ちょっと加工しようと思ってます



あとは黒いフレームにコルクステッカーなど。

久しぶりに爆買いして楽しかった~(๑˃̵ᴗ˂̵)



晩ごはんまでに少し飾りつけしちゃお❣️



***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

20171106

三連休初日、朝4時に家を出発して





広島県宮島 厳島神社に行ってきました🚗
あと色づく山々を通りながら帝釈峡へ…🍁

前日に急に決めたパパさんと2人の
恒例日帰り弾丸ツアー

私は小学生の時は千葉県住みだったので
今回が初広島!


焼きガキ・にぎり天・あなごめし
カキ入りカレーパンなど堪能してきました


海中に立つ大鳥居がきれいで厳かで
引き潮時も見れたし天気もよくよかったです



三連休最終日、家でグダグダしていたのですが
夕方ようやく重い腰を上げてK's電機へ






ダイソンV8の掃除機💙

10月からパパさんと他社製品と比べて
検討に検討を重ねて考え。

たまたまキャッシュバックも昨日までで。


今日お掃除したらもう楽チン❣️
階段掃除がラクラク~

吸引力の凄さはラグを掃除してわかりました
あれだけ掃除してたはずなのにゴミいっぱい😰


楽しくていっぱいお掃除しちゃいました


やっぱり長いホースとコードは不便
これからは家事効率もあがって
お掃除がもっと好きになりそう💕


少しずつ始めている大掃除
断捨離含め頑張ります✨✨✨


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます⭐️
雑貨・模様替えがだいすきな
専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析・心臓疾患どんと来い❗️
毎日楽しんだ者勝ち❣️

夫婦でインテリアと旅行
楽しみます

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top