曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・透析について
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20161227

昨晩のスマスマ、見てて最後は泣けました😭
アイドルの概念を破り色んな分野を広げて
いってくれたSMAPさん

デビューして25年 第一線で活躍してこられ
本当におつかれさまでした

ソロになっても。
皆さんのご活躍をおいのりします🌟


さて。 話しをもどし


新しくアンティークチェアをお迎えしました






五番館アンティークさんにて。
状態もすごく良くて座りやす~~い❣️






背もたれ部分には小物を入れるところも。

今までお店とかで見てたのは座面が少し欠けてたり
剥がれたりしていたのにベストコンディション‼️


これを…






パパさんの書斎へ。

今までこのオーダーメイドのデスクと一緒に
作ってもらったチェアを置いてたんだけど。

すごく座りにくくて買い替えたかったの~~😿


まだ在庫があったのでもう1客頼む予定です


義実家の2月引っ越しの手伝いでバタバタ💦
昨日は娘と家電を買いに行ったり。
(全面的に家具なども頼まれてます)


まあ、家具とか見るの好きだからいいけど。
自分のやりたい事が出来ないから少々ストレス


大掃除が年をまたぎそうだけど。
ある程度片づいてるからまぁ いいか⁉︎


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

Comment
味よしです。

拙い当ブログを訪問して頂き有難う御座います。

いよいよ正月モードに突入し、年末年始は仕事に集中です。

この期間、ブログも休むので暫しのお別れです。

また来年、ブログでお会いしましょう!


素晴らしい年になりますよう、良いお年を迎えて下さいネ \(^o^)/
Posted by  味よし (あじよし) 20161227 :edit
よいお年を!
ミルクティさん、こんばんは!
コメントごぶさたしており、すみません。
(ツアーレポの記事、コメ残したかったのですが…
せずじまいになり、ごめんなさい!)

まだ年内更新なさるかも?ですが
ちょっとだけ早めに
♪暮れの元気なごあいさつ~…と
日清オイリオ的におじゃまにあがりました(笑)。

今年一年、ほんとにお世話になりました♥。
ステキなファッションやインテリアの
情報も
記事内でたくさん教えていただきましたし、
ヲタバナにもいっぱいつきあってくださって(笑)。
とってもとっても嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました!

普段にもましてこの年末はご多忙のご様子ですね!
様々なウィルス系が蔓延してるようなので
くれぐれも用心して、穏やかな年明けを迎えてくださいね!

来年もまたどうぞよろしくお願いしますね!
よいお年を☆彡
Posted by citron* 20161229 :edit
あけましておめでとうございます
昨年は当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。
今年もダラダラいろんなことをつづると思いますが よろしくお願いいたします。

年末年始 お忙しいことと思います。
身体に気を付けられお休みになったらゆっくりなさってくださいね。

今年も味よしさまにとって素敵な1年になりますように・・・
Posted by 味よしさま 20170105 :edit
あけましておめでとうございます
昨年は楽しいお話をたくさんありがとうございました(*ノωノ)
本年もた~っくさんヲタ話よろしくお願いいたします(笑)

コメントいただいてたのにレスがおそくなってしまい大変申し訳ないです~( ;∀;)
暮れの元気なご挨拶♪をしたかったのですがバタバタしてて記事も書けずで。。

こちらこそコメントを残せずにごめんなさいです。
特に11月26日に記事はのちほど一緒にお祝いしようと思っていたのに~~~!!

生まるちゃんは素敵でしたか?
私は記事にも書いてた通りにのちゃんが目の前で歌うというミラクルが起きて絶叫してましたww
いやもう。 倒れるかと。。。

今年もいろんなお話をここでしましょうね!!
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by citron*さま 20170105 :edit
Write Comment
secret?
❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます⭐️
雑貨・模様替えがだいすきな
専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析・心臓疾患どんと来い❗️
毎日楽しんだ者勝ち❣️

夫婦でインテリアと旅行
楽しみます

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top