曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・ピアノ・透析について
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20170107

ご挨拶遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます🎍
昨年は拙い当ブログにお越しいただき
ありがとうございました

今年もゆるゆる綴りたいと思いますので
よろしくお願いいたします✨


昨年から引き続きバタバタが続いてます
義実家が引っ越すので家電や家具の手配
買い物のつき合いや不動産屋とのやり取り💧


中々 自分たちの時間が取れずにイライラ😭
結局 年末の掃除も途中~~

と、愚痴から始まる新年ってどうなの⁉︎

合間に透析あるし やべ。早く帰りたい~


昨日はまた血管が閉塞起こしかけて
天満の病院まで行き手術してきました

透析の血管治療専門の病院でさえ私の血管
なかなか 厄介なようです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お昼はいつものフレンチで




今回は白身魚のハーブソースかけ
スープ・パン・サラダ🥗





チョコレートアイスにアイスティーもついて
¥1080ってリーズナブルなお値段

パンは袋をくれ持って帰ることも出来ます


ランチを堪能してからIKEAまで車をはしらせ
(もちろんパパさんが🚗)




ピカソの複製画のはいった額装を買ってきました
楽天とかで単品の大きなポスターが気になってて。

仕様がガラスなので結構重いので…
リビングに飾る予定だけどしっかりつけなきゃ!


義実家の家の家具を選んでいたら自分家にも
欲しくなってきちゃった!
その前にキッチン入れ替えたーい!


昨晩からやっと休みになった次女が帰ってきてます❣️
元旦から店が開いていたので飲食系は大変。
せめて正月出勤特別手当出せばいいのに😠


身体が心配なのでついて愚痴る母…
せめて週休2日は守ってもらいたいですー


今年は波乱な1年になりそうな…( ;´Д`)
適度に楽しみに変えながらいい1年にしたいな



***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

Comment
こんあいば♪
2017年初のコメ欄おじゃまです^^。
今年もまた、隙あらばのぞきに
まいりますよ~!!(笑)
よろしくお願いしますね!

年明けからご多忙のなご様子…。
お義母さんのお引越しなのですね!
家具までセレクトしてあげて、ええ嫁や~~!!(*´▽`*)

お忙しくっても、適度にヲタ補給をお忘れなく~♪(笑)
ムリせず、体調崩さぬようご自愛くださいね!

重ね重ね今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
Posted by citron* 20170109 :edit
こんあいばー!
citron❇︎さま

コメントありがとうございます♡
ぜひぜひ!
お待ち申し上げてまーす(*^ω^*)

もうバタバタで〜〜(涙)
大好きな模様替えすら出来ず。
やっと今日 さくしょーの新春ドラマ見れましたよ〜

家具はほぼ任されてるので自分の好みの押し売りですwww
親の引越しや終活の準備を見てると、こっちも色々片づけたくなりますね。
断捨離に励まなければ!

嵐さん成分は透析中にDVDを観て補給してます(≧∇≦)
観ながら(聴きながら?)ウトウト(-_-)zzz
関ジャニさんのリサイタルのも忙しくて
一度しか観れてないからまた観なくちゃ!

今年も色んなお話ししましょうね
よろしくお願いします
Posted by ミルクティ 20170110 :edit
Write Comment
secret?
❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます(*・ω・*)
雑貨・模様替えがだいすきな専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析してても明るく楽しくを
モットーに・・

いろんな事を綴ります♪

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:

❉QRコード❉
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top