曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・ピアノ・透析について
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20170220

義実家の片付けもやっと終わりのんびり…

昨日は家族でヨドバシカメラへ買い物へ。






前に使っていたスナフキンのケース
枠が少し欠けてしまったので買いに。


赤いブックカバー風のものにしました❣️
可愛い💕



すこ~しずつすすめてる春の模様替え
洗面所の鏡前にこういうものを…






アンティークブリキのカップに
100均のフェイクグリーンをいれて。

中にはどんぐりをいれてます


左に置いてるものは…?


長女の部屋のエアコンを替えた時に
外さなくてはいけなかったカーテンレールの飾り❗️


それを一緒に並べてみました






フェイクの小花も入ってるからプチ春仕様🌸


こうしてあまりわからないところから
模様替えを始めています✌︎('ω')✌︎


今日は雨☔️
早く春が来ないかな~~


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

Comment
こんにのみ♪
ラバトリー…♥♥♥。
そのワードがすんなりでてくるミルクティさんに
うっとりです~♪
(わたしの脳からはまず出て来ないよ~!^^ゞ)
そしてその名に相応しいステキなディスプレイに二度目の
うっとり(笑)。とろけんばかりです^^


その後、血圧等は安定されてますか?
手術直後ということに加え、
やはり疲労が蓄積されてのことだったのでしょうか。
ハードなご様子でしたものね…。

どうかムリなさいませんように。
Posted by citron* 20170221 :edit
citron*さま
バタバタしててリコメが大変遅くなってごめんなさい🙇
ラバトリー、ええ 娘に聞きました←
何て言うんだっけー⁉︎って笑
私がそんなオシャレな言い方直ぐに出てきませんて💦

たまたまカーテンレールの装飾がカッコよくて
使わない手はないな、と。
うまくハマって良かったです。

やっと身体は落ちついたけど頭がついていけず。
義母に頼られすぎてちょっと辟易してます😢

早く自分時間欲しいよ〜〜
Posted by ミルクティ 20170302 :edit
Write Comment
secret?
❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます(*・ω・*)
雑貨・模様替えがだいすきな専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析してても明るく楽しくを
モットーに・・

いろんな事を綴ります♪

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:

❉QRコード❉
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top