曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・透析について
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20170306

土曜日に引き続き昨日は東寺ガラクタ市へ。

骨董市はよく行くけどガラクタ市は初❗️
いつもと違う感じかな~とワクワク


パパさんは次女の家にまた差し入れを
持って行ってもらったので息子とのんびり…


最初のお店で





すごい厚みのあるお皿を買いました
(お皿好きだな~ホントに)
名のある作陶家で名前聞いてきたけど忘れた💦


贋作かもしれないけど本物だったら10万は
くだらないらしいけど。 ほんまかいな?

形と色合いに惚れたので買ったので気にせず。
花器にも出来そうだな~
剣山おいて、ね💐


で、他のお店で1枚1400円してた大正時代の
ガラスの器が安かったのでお買い上げ💰





すこし小ぶりな大正モダンなガラス
こういうの好きです💕


すこし勉強して下さり1枚分はタダに❗️
ありがとうございます~~😊


今回は吟味を重ねこの2品に。
前日も緑屋さんで買ってるしね~


24日からは京都大アンティークフェア
25日は北野天満宮骨董市と続くから。

楽しみはおいておかなくちゃ!





3日の日に娘とくずはに行って買った桜の花枝🌸




ちいさなお花が可愛らしい(*⁰▿⁰*)


店先には色とりどりの花が出始め
春をかんじてワクワクします

ただ目下 花粉症中で爆くしゃみしまくり🤧
いい季節なのにイヤーん😭


今日はマスクして部屋の模様替えしてました
板壁もある場所に移動


またアップするので見てくださいね~


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます⭐️
雑貨・模様替えがだいすきな
専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析・心臓疾患どんと来い❗️
毎日楽しんだ者勝ち❣️

夫婦でインテリアと旅行
楽しみます

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top