曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・ピアノ・透析について
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20170331

早いもので今日で3月もおわり。

珍しくけっこうな雨が降ってます☔️
外のお花も雨に濡れしっとり…





🌹がちゃんと育ってきてる~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うふふ



先日クローゼットの見直しをしがてら
収納の見直しをしてみました。

結果






左の上段がパパさんのもの下段が私のものを
入れていたのをそっくり入れ替え


左がわたし、右をパパさんのものにしました


右のパパさん部分の3段の収納ケースを1つ処分して
非常用持ち出しグッズを入れてるトランクを
クローゼットにいれておきました


私の方はまだ収納途中…
流行りのDAISOの白いケースが中々揃わず。
何処に行けば売ってるのやら…
で、手持ちのカゴにとりあえずいれて


またどこかのDAISOに探しに行って板も買って
キチンと収納していきたいな


朝にお掃除や片付けしてから
何かヤル気がわかずにボーッとしています





こんな日は紅茶を飲みながら
買っておいて読めてなかった本をゆっくり。

『コーヒーが冷めないうちに』川口俊和さん
一気に引き込まれあっという間に読み終えそう。


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます(*・ω・*)
雑貨・模様替えがだいすきな専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析してても明るく楽しくを
モットーに・・

いろんな事を綴ります♪

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top