曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・透析について
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20170508

長かったGWも終わり やっと通常に戻りますね~

まあ、その間も透析はあったので
お出かけ⇨透析の繰り返しでグッタリ💦

そして明日はまた循環器受診とバタバタ…



後半初日は長浜市から彦根・豊郷町へ。





駐車場無料で入館も無料
長浜城の天守閣にのぼり琵琶湖を一望し
すぐ隣の公園が琵琶湖に面してるので
少し散策してきました


琵琶湖、ホントに広くてビックリでした‼️
鳥人間のイメージしかなかったもので。


車はそこに置いたまま歩いて黒壁スクエアの
海洋堂の展示館へ…




鋼の錬金術師や




大きなエヴァンゲリヲンや




カードキャプターさくらやら。

チョコエッグの中に入ってた動物シリーズや
飲料水のオマケやら懐かしの展示物がたくさん❣️


フィギュアは撮り放題だったので沢山の写真を
撮ってきました


黒壁スクエアには他にはガラス工芸の店も多く
(都合により寄ってないけど…)
近所には豊国神社も。加藤清正の銅像あり


こちらを後にして通りすがりに彦根城を観て。




多賀大社へ…
ちょうど結婚式をされてて白無垢の花嫁さんが
前を通られました~💖

暑い日だったので大変だっただろうなぁ…


御朱印もいただき最終観光地へ





アニメ けいおんの聖地 豊郷小(今は廃校)


毎週末イベントをされてるみたいで
熱狂的なファンの方がたくさん!

私たちもアニヲタですけどぉ💦


まあ痛車がたくさんでした
もちろん! けいおんの車多し🚗




軽音部部室入り口やら




ファンの方が寄贈したアニメの中で主人公らが
使用していたモデルの楽器まで‼️

ありとあらゆるグッズがたくさん




ちゃんと放課後ティータイムしてるっ❣️


満喫してきましたが。
まあ、ね 中年の男の方が数名で
アニメの好きなシーンとか多分アニメの
オリジナルTシャツであろう服を着て
語り合ってたのしか印象にないですが💦


秋葉原や大阪の日本橋とはまた違う光景。
助手席に澪ちゃん乗ってたし


写真あるけどさすがに載せれませんけどね~


アニヲタの息子ですらドン引きしてたし



ま、豊郷小は前から来たかったからヨシとしよう




そんなこんなで帰りは峠道を通りながら
のんびり帰ってきました

パパさん、運転おつかれさま💛


これが3日の出来事でした
後は近所ウロウロしかしてない💦


今週はロハスあるから楽しみです✨
長女と前半初日に行く予定
雨が降らないといいな

***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます⭐️
雑貨・模様替えがだいすきな
専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析・心臓疾患どんと来い❗️
毎日楽しんだ者勝ち❣️

夫婦でインテリアと旅行
楽しみます

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top