曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・透析について
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20170619

先週はずっとお出かけ&透析で
とてもハードな1週間でした(´・ω・`)

さすがに今日はのんびり~


昨日の父の日。
それぞれへプレゼント🎁




わたしの父へはサンダルをリクエストされてたので
ホーキンスのサンダルを…
(まさかの数年前にあげた物と同じだったオチ)

何をあげたか写真に残しておかないとダメね😓
喜んでくれたからよかったけれど。






義父へはワゴンを。
PC周りで使える棚が欲しいと言ってたので
椅子に座っても使えるのでこれにしました

コロコロ動かして喜んで使ってくれてます✨


子ども達と私からパパさんへは






毎年恒例 さだまさしの今年はDVD💙
去年はこれのCD6枚組のやつでした

ユーキャンのやつ中々のお値段します💦
とても自分では買わない物を4人から
毎年プレゼントしています

誕生日も近いので おまとめしちゃってますが。

楽しんで観てくれてるのが何より


みんなに喜んでもらえてよかったな(*≧∀≦*)



バタバタついでにもう一つ
明日の透析後からまた入院してきまーす

今回は前回検査した部分の手術で
冠動脈にステントをいれるもの。


大動脈解離が治ってるか検査した時に
狭心症になる手前なのが見つかり
検査入院→手術になりました

倒れる前に見つかったのが奇跡✨✨✨

胸が苦しくなるのは大動脈解離でわかってるし
あの痛みはもうあじわいたくないです



今年から3年大殺界なのですが。
今までいい事しかきてない気がします
手術なんだけど早くに見つかり大事に至らなくて
よかったな~って先生にも言われました

3泊4日の入院だけど。
絶対的に信頼してる循環器の先生が執刀なので
安心していってきますね(*^^*)


最近皆さまのところにお邪魔できてなく。
明日からまた 寄らせてくださいね


頑張ってきまーす❣️
(主題と関係ない話で締めちゃった!)



***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます⭐️
雑貨・模様替えがだいすきな
専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析・心臓疾患どんと来い❗️
毎日楽しんだ者勝ち❣️

夫婦でインテリアと旅行
楽しみます

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top