曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・透析について
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20170628

前回の記事に嬉しい凸ありがとうございました😊

手術も無事に終わり金曜日に退院できまして。
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした


検査より手術の方が時間も早く終わり
今のところ、経過も良好です✨


何もなければ8ヶ月後にまた検査入院…
来月はまた血管拡張手術などそんなんばかり
バタバタが続いていますが至って元気❗️


日曜日には味よしさんのお寿司をいただき🍣
退院祝い・パパさんと長女の誕生日🎂を兼ね




いつもありがとうございます❣️


土曜日は透析後にまた血圧が100をわり
夕方までダララーンってしてました💦

日曜日は義父の収納用品などを買いに行ったり
イオンへ行ったり。


で月曜日に事件は起こった‼︎


朝に相葉氏がテレビに出るからと
いそいそテレビをつけたら画面が真っ白⁉︎
音は流れてるのに~⁉︎

コード類を挿し直し何とかいけたけど
最近画面が調子が悪かったしなーって
購入年をみたら早10年前❗️


パパさんがまだ出勤前だったのでどのテレビを
買うかしばし相談して 娘と2人で開店と同時に
K's電機に走りましたとも💦


最初は液晶テレビを買う予定だったんだけど。
色々説明を聞いてパパさんにも相談して






TOSHIBAのREGZA❗️(いま敢えて東芝さん)
前面にスピーカーがついてるのがこれだけで
店員さんの説明聞いてても評価が高かったし。


2人でヨイショヨイショと持って帰ってきて
セッティングしました~(๑˃̵ᴗ˂̵) 頑張った!

微調整は帰ってきたパパさんが。
無事に月9最終回録れました😊


本当にツッコミながら見た月9だったなぁ…
御前様、おつかれさまでした。
次のぼくらの勇気、未満都市楽しみにしてます
(Jr.の推しメンだった小原くんも出るし)


今日はやっとのんびりだったので家の中の
掃除を頑張っていました
留守にしてる間綺麗にしてくれていたけど
細かいところをね😀

録画番組もダビングしやりたい事やれて満足❣️

これからもボチボチやりまひょか。

***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます⭐️
雑貨・模様替えがだいすきな
専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析・心臓疾患どんと来い❗️
毎日楽しんだ者勝ち❣️

夫婦でインテリアと旅行
楽しみます

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top