曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・透析について
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20170630

昨晩の雷は凄まじく音と地鳴りで目覚めました☔️

近年は梅雨と言ってもそんなに雨も降らず
降ればゲリラ豪雨と、まったくね~💦

異常気象…イヤなものです


さてさて。
明日とうとう智さんの「忍びの国」公開❣️


去年 発表になってからずっと楽しみで💙
そして智だとつい買ってしまう雑誌の山





今のところ9冊!
これでも写真や取材コメ見て激選したほう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ananは毎回神すぎてありがたやー💙


大概インタビュー内容は同じなので
後はお気に智さんで選んでます


ここんとこずっとメディア出まくりで
録画→編集を繰り返してました
昨日の夜会は山々しかったわ💙❤️


明日の公開日は透析だから行けないけど。
そして梅田の劇場挨拶外れたけど。
劇場挨拶をTOHOシネマズで中継するので
その分は無事に取れました(*^▽^*)

生で見たかったな~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ってどうでもいい内容ですみません
完全に自己満でございます


もう6月も最終
明日から7月って早すぎる((((;゚Д゚)))))))
1年の半分終わったんですよね~💦


7月は関ジャニコンサート
8月は24時間テレビ
10月はMJのナラタージュ
11月はニノの麒麟の舌 ラストレシピ

嵐魂も当たるといいな

あ、あと7月はパパさんと石川県へ小旅行も。

楽しみいっぱい見つけて日々楽しく❗️
モチベあげてこ~~\\\٩(๑`^´๑)۶////


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます⭐️
雑貨・模様替えがだいすきな
専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析・心臓疾患どんと来い❗️
毎日楽しんだ者勝ち❣️

夫婦でインテリアと旅行
楽しみます

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top