曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・透析について
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20170810

明日からパパさんお盆休み✨

しかし透析はいつも通りありますが。


空いてる日はどこにお出かけしようかな?


先週、次女の家に色々持って行く前に
イオンモール桂川のみどりの雑貨屋さんへ…






植木鉢移動用のオシャレなコロコロ
(キャニスターだったかな?正式名ど忘れ)
やっと思ってたのを見つけたので即買い❣️


あと 王冠が可愛らしい鳥の置きものも🕊
相変わらず鳥好きなわたし(≧∀≦)






お掃除する時、移動が大変だったオーガスタの下に…

これでラクラク移動できます


オーガスタも新しい葉がどんどん出てきて
スクスク育ってくれてて嬉しいな🌿


**********

ここんとこ色々ゴタゴタしていて心労からか
昨日の朝、久方ぶりに過呼吸起こしちゃいました

1時間ほどおさまらず
ついでに痙攣まで! 意識はありましたが。
(パパさん出勤前に迷惑な嫁💦)


昨年末に離職した長女もようやくフリーターから
正社員に決まったと思ったら
受かれば4月から看護学校行くと言い出し
(長年の夢だったから応援しますが)

次女も転職探してて内々定出てるのに
別のところ探すとか言うし。

もういい大人なんだからほっとけばいいけど
やはりそこは親心でヤキモキしてしまい
自分の体調管理だけでも大変なのに
頭パニーック状態に陥っちゃいました😭


姉妹仲よすぎて転職まで同時期って…
母は心身ともについていけませーん

そこに至るまでのゴタゴタありすぎやろ💦


朝っぱらからグチでお見苦しくてすみませんでした

続きを読む…投稿にしたかったんですが
スマホ投稿してると続きを読む…の書き方が?
しかもPCも3ヶ月ほど開けてない😓

昼過ぎに帰ってきたらフルスキャンしなきゃ!



***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます⭐️
雑貨・模様替えがだいすきな
専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析・心臓疾患どんと来い❗️
毎日楽しんだ者勝ち❣️

夫婦でインテリアと旅行
楽しみます

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top