曇りのち、快晴~No Rain, No Rainbow~


何があっても毎日明るく好きなことを・・・インテリア・ピアノ・透析について
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20170630

昨晩の雷は凄まじく音と地鳴りで目覚めました☔️

近年は梅雨と言ってもそんなに雨も降らず
降ればゲリラ豪雨と、まったくね~💦

異常気象…イヤなものです


さてさて。
明日とうとう智さんの「忍びの国」公開❣️


去年 発表になってからずっと楽しみで💙
そして智だとつい買ってしまう雑誌の山





今のところ9冊!
これでも写真や取材コメ見て激選したほう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ananは毎回神すぎてありがたやー💙


大概インタビュー内容は同じなので
後はお気に智さんで選んでます


ここんとこずっとメディア出まくりで
録画→編集を繰り返してました
昨日の夜会は山々しかったわ💙❤️


明日の公開日は透析だから行けないけど。
そして梅田の劇場挨拶外れたけど。
劇場挨拶をTOHOシネマズで中継するので
その分は無事に取れました(*^▽^*)

生で見たかったな~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ってどうでもいい内容ですみません
完全に自己満でございます


もう6月も最終
明日から7月って早すぎる((((;゚Д゚)))))))
1年の半分終わったんですよね~💦


7月は関ジャニコンサート
8月は24時間テレビ
10月はMJのナラタージュ
11月はニノの麒麟の舌 ラストレシピ

嵐魂も当たるといいな

あ、あと7月はパパさんと石川県へ小旅行も。

楽しみいっぱい見つけて日々楽しく❗️
モチベあげてこ~~\\\٩(๑`^´๑)۶////


***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

20170628

前回の記事に嬉しい凸ありがとうございました😊

手術も無事に終わり金曜日に退院できまして。
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした


検査より手術の方が時間も早く終わり
今のところ、経過も良好です✨


何もなければ8ヶ月後にまた検査入院…
来月はまた血管拡張手術などそんなんばかり
バタバタが続いていますが至って元気❗️


日曜日には味よしさんのお寿司をいただき🍣
退院祝い・パパさんと長女の誕生日🎂を兼ね




いつもありがとうございます❣️


土曜日は透析後にまた血圧が100をわり
夕方までダララーンってしてました💦

日曜日は義父の収納用品などを買いに行ったり
イオンへ行ったり。


で月曜日に事件は起こった‼︎


朝に相葉氏がテレビに出るからと
いそいそテレビをつけたら画面が真っ白⁉︎
音は流れてるのに~⁉︎

コード類を挿し直し何とかいけたけど
最近画面が調子が悪かったしなーって
購入年をみたら早10年前❗️


パパさんがまだ出勤前だったのでどのテレビを
買うかしばし相談して 娘と2人で開店と同時に
K's電機に走りましたとも💦


最初は液晶テレビを買う予定だったんだけど。
色々説明を聞いてパパさんにも相談して






TOSHIBAのREGZA❗️(いま敢えて東芝さん)
前面にスピーカーがついてるのがこれだけで
店員さんの説明聞いてても評価が高かったし。


2人でヨイショヨイショと持って帰ってきて
セッティングしました~(๑˃̵ᴗ˂̵) 頑張った!

微調整は帰ってきたパパさんが。
無事に月9最終回録れました😊


本当にツッコミながら見た月9だったなぁ…
御前様、おつかれさまでした。
次のぼくらの勇気、未満都市楽しみにしてます
(Jr.の推しメンだった小原くんも出るし)


今日はやっとのんびりだったので家の中の
掃除を頑張っていました
留守にしてる間綺麗にしてくれていたけど
細かいところをね😀

録画番組もダビングしやりたい事やれて満足❣️

これからもボチボチやりまひょか。

***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

20170619

先週はずっとお出かけ&透析で
とてもハードな1週間でした(´・ω・`)

さすがに今日はのんびり~


昨日の父の日。
それぞれへプレゼント🎁




わたしの父へはサンダルをリクエストされてたので
ホーキンスのサンダルを…
(まさかの数年前にあげた物と同じだったオチ)

何をあげたか写真に残しておかないとダメね😓
喜んでくれたからよかったけれど。






義父へはワゴンを。
PC周りで使える棚が欲しいと言ってたので
椅子に座っても使えるのでこれにしました

コロコロ動かして喜んで使ってくれてます✨


子ども達と私からパパさんへは






毎年恒例 さだまさしの今年はDVD💙
去年はこれのCD6枚組のやつでした

ユーキャンのやつ中々のお値段します💦
とても自分では買わない物を4人から
毎年プレゼントしています

誕生日も近いので おまとめしちゃってますが。

楽しんで観てくれてるのが何より


みんなに喜んでもらえてよかったな(*≧∀≦*)



バタバタついでにもう一つ
明日の透析後からまた入院してきまーす

今回は前回検査した部分の手術で
冠動脈にステントをいれるもの。


大動脈解離が治ってるか検査した時に
狭心症になる手前なのが見つかり
検査入院→手術になりました

倒れる前に見つかったのが奇跡✨✨✨

胸が苦しくなるのは大動脈解離でわかってるし
あの痛みはもうあじわいたくないです



今年から3年大殺界なのですが。
今までいい事しかきてない気がします
手術なんだけど早くに見つかり大事に至らなくて
よかったな~って先生にも言われました

3泊4日の入院だけど。
絶対的に信頼してる循環器の先生が執刀なので
安心していってきますね(*^^*)


最近皆さまのところにお邪魔できてなく。
明日からまた 寄らせてくださいね


頑張ってきまーす❣️
(主題と関係ない話で締めちゃった!)



***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

20170609

書いてないうちに今日はもうロック(69)の日!

皆さまのところには読み逃げポチばかりで
コメント残せずごめんなさい🙇

気持ち的にバタバタしてまして。
また20日より3泊4日で手術入院があったり…

やりたい事が溜まってきています~💦


とりあえず一つお片付け









これとあとクロス数点をナチュラルな
お洋服買取店dropさんに買取してもらいました

今月から雑貨の買取も始められたので
使ってなかったものを27点思い切って❗️


その他の食器も激選してリサイクルショップへ。

物を減らして本当にいるものだけ手元へ
少しずつスッキリさせたいな✨

あとは読んでないインテリア雑誌や文庫本
マンガ類もブックオフへ持って行く予定


なので最近は雑貨は見ても買わずに我慢です💦

とりあえず一度見直して片づけをしてから
今後欲しい物を揃えていこうと思ってます

がんばるぞー❗️





裏庭の紫陽花が満開になってきました💠

初めは小さな鉢植えだったのに地植えにして数年
こんなに大きなお花が咲くようになりました💙

今年は上手にドライフラワーにできるかな?

***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

20170531

今日は湿度が高く蒸し暑いので除湿してます

湿度高いのが一番苦手💦
暑いのはまだ許せるんだけど。


家事をササッと済ませ材料だけ買い
放置していたこちら





合皮のカットクロスと綿 (綿で合ってる?)






前回張り替えてから数年経ってるダイニングチェア





座面を枠からはずして…





綿を二重に重ね合皮で覆いタッカーで留めて
出来上がり❣️←雑な説明

何回も張り替えてるので一脚の所要時間20分✨






1時間以内に3脚張り替え終わりました~






拭き掃除が出来るからやっぱり合皮よね(*^o^*)





ついでに今のリビングも✌︎('ω')✌︎






うんうん、ベリグッ❣️(自己満)



今日はあと買い物行ってから
お昼からは嵐さんのDVDが昨日きたので
リピ視聴しま~~す💙❤️💚💛💜





***ご訪問ありがとうございます    お帰りの際に凸っておしていただくと更新の励みになります***



clap

theme : -

❉プロフィール❉

ミルクティ

Author:ミルクティ
ご訪問ありがとうございます(*・ω・*)
雑貨・模様替えがだいすきな専業主婦♪
嵐サン LOVE♥

透析してても明るく楽しくを
モットーに・・

いろんな事を綴ります♪

透析しながらも明るく楽しくをモットーに、 好きなことを綴りたいと思います                      3人年子の子どもたちや自閉症の息子のことも・・・
❉カレンダー❉
❉ご訪問に感謝・・❉
❉楽天オススメショップ❉
カジュアルで可愛いお洋服が いっぱいあるショップです♪ くずはモールにもお店があります(o・ω・o)
❉ブロとも申請フォーム❉

この人とブロともになる

❉メールフォーム❉

名前:
メール:
件名:
本文:

❉QRコード❉
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top